10/16 彼方様

>> ただいまです、彼方様!コメントいつもいつも嬉しく拝見しています!!
しかし再開といいつつ、中々できなくて本当に申し訳ありませんでした。今度こそ、出来るように頑張っていきたいと思っています。
早いもので更新がストップしてもう一年以上になってしまいました。でもコマサが好きな気持ちは今でも変わりません。
三度目の正直……そんな言葉を頭に浮かべながら、今度こそはもっともっと喜んでいただけるよう、更新に向けて歩みを進めていく所存です……!
にまにましていただけて私もにまにま(照)その分、申し訳なさも募るのですが、これは私の不甲斐なさからくるもの。この気持ちも忘れず、寧ろバネにしてがんばりたいです!!
おおおッ、時宗丸がお好きとのことで!
今後なにかと絡んでくるキャラクターなので大事に書いていきたいと思っています!!明るく梵の手を引いてくれる貴重なキャラなので!
一緒に走る光景……そうですね。私も元気に走り回るふたりの姿が見たいです!でも実はそんなに遠い未来ではないやも知れません(照)
これから先、辛いこと楽しいこと苦しいこと嬉しいこと、様々な事柄を通し、成長していく姿が書ければと思います!!
彼方様、本当に感謝感謝です。いつも嬉しすぎる感想に胸の奥がじーんとしています。これがどんなに励みになっているか、文章じゃあらわせないくらいです……!本当にありがとうございます!
気合を新たに頑張りますね!!

[編集]

[戻る]

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]