12/16 22:02
「電車」
芙蓉
ついに片想いの彼に会いにいってしまった...
2時30分に学校が終わってから8時45分の電車に乗るまでどうしようか悩んでた
正直最初は顔が解んなかった
4ヶ月って長いんだね
でもなんとか誕生日プレゼント渡して少し話したら直ぐに駅についちゃった
貴方は私をどう思いましたか
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!