12/20 20:47
「独身寮」
芙蓉
入居が決まりました
これからどんな生活を送るんだろう
期待と不安が半分ずつくらい
そもそも独り暮らしって何を用意したらいいのか解らない
そこから始めなければ...
皆さんの意見を聞けたらいいのになぁってつくづく思います
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove