01/11 17:45

「心機一転」
芙蓉


あっという間に年が明けてしまいました
後れ馳せながら明けましておめでとうございます


今年は気合いを入れねばと思いばっさり髪を切りました
何だか男の子になりました←

思いっきり切りすぎてスカートが面白いほどに似合いません
もともと女の子らしい感じではないですが.制服は嫌でもスカートで困ります

この際男の子になってしまおうかとも思います
その方が違和感もないし...


こんな始まりになってしまいましたが.今年もどうぞよろしくお願いします

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」