11/01 18:46

「ホテル暮らし」
芙蓉


今日は明日の内定式にあわせて赤坂にお泊まりです

今日は綺麗なホテル
面白いシャワーがついてます

皆様がホテルを選ぶ基準ってなんでしょうか

僕の場合は
サイトの口コミがいいこと
朝ごはんが美味しそうなこと
駅に近いこと

僕は就職関係で何度か東京にお泊まりしました
で.学んだのです
口コミがよくないところは避けた方がいい!!!
壁が薄かったり大人のお店のど真ん中だったり...
いいことはありません

朝ごはんは大事なのでしっかりとりたいです
どんなに忙しくても大事な日はご飯をよく食べます

駅が近いと交番も近い!
犯罪に巻き込まれたら元も子もないですからね


田舎の子なので東京は恐ろしいんです
明日の内定式では訛りがばれてしまわないように気を付けます...
どうやら気づかないうちに訛っているようで驚きます
皆様は返事で
あぁね
って使わないんですか!?
「あの人優しげだよねぇ」
「あぁね」
みたいな...
はい!
田舎の子なのがバレましたね!!!



内定式についてはまた明日お知らせします
ではごきげんよう

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove