11/04 17:14
「内定」
芙蓉
高校生な僕にも仕事はあるらしい
内定式とやらにいってきました
何やら健康診断をしました
身長が6ミリ縮んだ←
で内定証?を貰い
美味しいお弁当!
職場を見学したら
懇親会
お菓子をもらってご機嫌です 笑
初スーツが歩きにくいんだ!!!
僕は真面目なよいこなので内定しても学校へ行きます
面倒だなぁ
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」