11/04 17:14

「内定」
芙蓉


高校生な僕にも仕事はあるらしい

内定式とやらにいってきました
何やら健康診断をしました
身長が6ミリ縮んだ←

で内定証?を貰い
美味しいお弁当!

職場を見学したら
懇親会
お菓子をもらってご機嫌です 笑

初スーツが歩きにくいんだ!!!



僕は真面目なよいこなので内定しても学校へ行きます

面倒だなぁ





編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」