11/19 20:52
「チョコレートとチーズケーキ」
芙蓉
放置プレイされてるー←
確かにお付き合いはしてません
でもメールくれるっていったのに...
最初は恋人として宜しくっていってたはずなんです
今となってはもうどうでもいいことなんですけどね
寂しくなんてないって思ってもやっぱり好きだから会いたいし声が聞きたい
最後に見たのは8月です
顔も忘れてしまいました
あと3ヶ月だっていうけれど
それで何かが変わるとは思えない
やっぱり学生と社会人では感覚も違うだろうし
こんなに好きなのに
昔のひとにメールしてしまった
寂しい気持ちなんて埋まるはずもないのに
不安ばっかりで一日中泣きそうな自分こらえてる
チョコレートだけが僕の精神安定剤
誕生日につくってあげたかったチーズケーキもなかったことにしよう
すきになりたくなかった
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
