11/28 13:54

「大学」
芙蓉


社会人になることを決めた頃からどうしても払えない心残り

やっぱり周りから見たら進学校にいったのに就職なんてどうしようもない落ちこぼれだろうなってこと

勿論行こうと思えば国公立も行けたし就職先だって滅多に行けるところじゃない
けど結局周りの目がって思ってる.本当は自分で自分を卑下する気持ちを消すことが出来ないでいる

いくら周りが凄いって褒めてくれても嬉しくない


自分は高卒なんだ


勿論高卒が悪いって訳じゃない
それでも周りと比べて自分なんてって気持ちが消えない


皆より少し遅れてしまうけど
形は少し違うけど
秋から通信で大学に行くことを考えてみようと思う


情けない
何でそんな風に迷うんだろう




編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove