05/24 21:09

「同い年の男子」
イチカ

同窓会のぉ誘いがきた。

メールできた。


男子が決めたらしぃのだが、コレで4度目。


卒業してすぐに1回(参加)…

数年後に1回(面倒で欠席)…
一年前に1回(結局欠席)…

そして、今回。



毎回、女子の集まりが悪く、女子の人数聞いては欠席しておりました。


同い年女子でキャピキャピしたぃ☆
女子飲みがしたぃのょ〜アタシは!!



ゃ〜…

恋愛は勿論、友情においても、同い年(現23〜24歳)の男って何かダメなんですょねぇ。


自分勝手さとか…詰めの甘さとか…諸々のセンスとか……

要はあの未熟さが、アタシの何かを激しくガッカリさせるのネ。



単に社会経験が足りなぃダケなんだろぅけど、

「アタシが出来るのに…何で?」

とか思っちゃぅ。






年下だと全然許せるンだけどネ?

年上だと、社会経験とか社会通念なんかが身に付いてるから、事の運びがスムーズで、余裕や献身さもある。
甘やかしてくれるしぃ?(笑)



勿論、多少の下心は許容範囲内。

でも、

どんな人物であっても、男には紳士の皮ぐらぃ被っててほしぃのょ。
(騙しじゃなく、最低限の弁えとして)



…で、

今回の同窓会(?)プラン


『ドライブがてらどっか行きつつ朝方の2、3時まで』



ドライブて…

少人数プランやし。ドコに連れてく気やねン!?

飲酒運転はイカン!!




…企画者、女いなぃな。

飲みよりも、『ドライブ』に力入れすぎ感が引くは〜。。


そゅことは、同窓会後に気の合った人同士でやる事デショ〜。



合コンする人脈がなぃからって、元同級生女子を引っ張り出すのかょ。




…なんか、

参加する前からガッカリ。。




返答は、

「女子の参加人数によっては出席」

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove