05/24 21:09
「同い年の男子」
イチカ
同窓会のぉ誘いがきた。
メールできた。
男子が決めたらしぃのだが、コレで4度目。
卒業してすぐに1回(参加)…
数年後に1回(面倒で欠席)…
一年前に1回(結局欠席)…
そして、今回。
毎回、女子の集まりが悪く、女子の人数聞いては欠席しておりました。
同い年女子でキャピキャピしたぃ☆
女子飲みがしたぃのょ〜アタシは!!
ゃ〜…
恋愛は勿論、友情においても、同い年(現23〜24歳)の男って何かダメなんですょねぇ。
自分勝手さとか…詰めの甘さとか…諸々のセンスとか……
要はあの未熟さが、アタシの何かを激しくガッカリさせるのネ。
単に社会経験が足りなぃダケなんだろぅけど、
「アタシが出来るのに…何で?」
とか思っちゃぅ。
年下だと全然許せるンだけどネ?
年上だと、社会経験とか社会通念なんかが身に付いてるから、事の運びがスムーズで、余裕や献身さもある。
甘やかしてくれるしぃ?(笑)
勿論、多少の下心は許容範囲内。
でも、
どんな人物であっても、男には紳士の皮ぐらぃ被っててほしぃのょ。
(騙しじゃなく、最低限の弁えとして)
…で、
今回の同窓会(?)プラン
『ドライブがてらどっか行きつつ朝方の2、3時まで』
ドライブて…
少人数プランやし。ドコに連れてく気やねン!?
飲酒運転はイカン!!
…企画者、女いなぃな。
飲みよりも、『ドライブ』に力入れすぎ感が引くは〜。。
そゅことは、同窓会後に気の合った人同士でやる事デショ〜。
合コンする人脈がなぃからって、元同級生女子を引っ張り出すのかょ。
…なんか、
参加する前からガッカリ。。
返答は、
「女子の参加人数によっては出席」
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
