06/08 19:11

「テレビのエコ」
イチカ

テレビでやっている、『エコ特集』が嘘くさくって辟易している

イチカです。



ムダに長く、ムダに引き延ばす…特番お得意のムダの大増量が、

エコ番組にまで反映されており、エコの香りも喪失。



エコだエコだと言いながら、そのエコ商品の開発、増産、購入にかかるCO2量は?


この番組を作るにあたっての、総CO2量は?


モノをリサイクルする過程で生まれるCO2量について発表も皆無。



採算性は??




あぁ、

まさにメディア・バイアス、

疑似化学ですは。

そして、大いなる矛盾。



今、

テレビがやるべきなのは、ムダに長ぃエコ番組ではなく、

簡潔にして的確な番組放送であるべきで、

各局の放送終了時間をエコ・キャンペーン中は早くするとかしなぃのは何故なのでしょぅか?




テレビが放送するからってエコ番組まで茶番とはねぇ〜…。


テレビのエコ番組はエゴ番組。



エコと銘打つのならば
もっと精進していただきたぃと思うのは、



アタシだけ??

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」