06/09 21:00
「23.55」
イチカ
アタシは、メーカーやデザインによっても靴のサイズが変わる。
23.5〜24、
稀に24.5って感じで。
例によって例のごとく、
23.5がピッタリな日もあれば、
24でも足の指先に若干の締め付けを感じたりも。
最近は23.5(Mサイズ)をキツく感じることも多く、
右足の薬指にタコができてしまったので24(Lサイズ)を基本サイズにすることに。
しかし、
24だと若干緩ぃ。。
ストッキングを履こうものなら、ちょっとした弾みで脱げてしまぅ。
ギャル系女子の、ミュールじゃなぃのにパッカパッカ〜♪級の緩みではなぃンだけどネ。
靴が脱げて絵になるのは、
シンデレラかジェニファー・ロペス(映『ウエディング・プランナー』参照)ぐらぃだってことは、よぉ〜…く分かっている。
その場に王子様が現れるとも思えなぃしねぇ〜。
(チナミに、アタシは黒馬の騎士のがタイプだ)
己を戒め(注意し)つつ歩いてても、脱げそぅになることもしばしば。。
きっと、
アタシの足って23.5でも24でもなぃンだは〜。
ヒネてやがる。
ダレか、23.55ってサイズの靴作ってくれなぃカシラン?
かくなる上は靴屋の恋人か…?
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
