06/09 21:00

「23.55」
イチカ

アタシは、メーカーやデザインによっても靴のサイズが変わる。


23.5〜24、
稀に24.5って感じで。




例によって例のごとく、
23.5がピッタリな日もあれば、
24でも足の指先に若干の締め付けを感じたりも。


最近は23.5(Mサイズ)をキツく感じることも多く、
右足の薬指にタコができてしまったので24(Lサイズ)を基本サイズにすることに。




しかし、


24だと若干緩ぃ。。


ストッキングを履こうものなら、ちょっとした弾みで脱げてしまぅ。



ギャル系女子の、ミュールじゃなぃのにパッカパッカ〜♪級の緩みではなぃンだけどネ。



靴が脱げて絵になるのは、
シンデレラかジェニファー・ロペス(映『ウエディング・プランナー』参照)ぐらぃだってことは、よぉ〜…く分かっている。


その場に王子様が現れるとも思えなぃしねぇ〜。
(チナミに、アタシは黒馬の騎士のがタイプだ)





己を戒め(注意し)つつ歩いてても、脱げそぅになることもしばしば。。




きっと、

アタシの足って23.5でも24でもなぃンだは〜。


ヒネてやがる。



ダレか、23.55ってサイズの靴作ってくれなぃカシラン?



かくなる上は靴屋の恋人か…?

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」