06/15 00:39

「フェミニスト」
イチカ

例の『シュークリーム・プロジェクト』完遂いたしました☆


北海道生クリームシューを、総勢8名(派遣6名+社員2名)で美味しくいただきましたは〜♪

残りの2つも、勿論アタシ(と他1名で)が。



しかしながら、

営業担当が変わるといぅ報告付き。


ゃ、

アタシ(達)がいぢめたから〜…とかじゃなくてネ。ホントに。




移行期間とかで徐々に、引き継いでいくらしぃ。



担当が変わるの、この2年で3回目…になるんですけど。。



…一応、派遣先が大手会社なのに、
そんなンで良ぃのか?



で、

次の営業担当の方は入社3年目。


…営業担当のグレード下がってるし。

(課長代理から、3年目かょ)



…ってか、

現担当も課長代理だったのか!?…と、名刺を見直して気付いた(笑)




はぃ、

アタシ、名刺の肩書き見ませんから〜♪(興味なぃ人の・は)




…ってことは、

前担当は、課長代理から昇進したンだな?!


まぁ、いぃンですょ。
営業担当が代わるくらぃは。

(チャンと、やってくれればネ)


「ふぅ〜ん、あっそ。
(シュークリーム♪)」


…って感じで。




気になるのはですねぇ〜…


次の営業担当の方、入社3年目の……




女性なんです。





…タカれなぃじゃん。


女性にはさ。。




アタシ、
フェミニストだから。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」