06/15 00:39
「フェミニスト」
イチカ
例の『シュークリーム・プロジェクト』完遂いたしました☆
北海道生クリームシューを、総勢8名(派遣6名+社員2名)で美味しくいただきましたは〜♪
残りの2つも、勿論アタシ(と他1名で)が。
しかしながら、
営業担当が変わるといぅ報告付き。
ゃ、
アタシ(達)がいぢめたから〜…とかじゃなくてネ。ホントに。
移行期間とかで徐々に、引き継いでいくらしぃ。
担当が変わるの、この2年で3回目…になるんですけど。。
…一応、派遣先が大手会社なのに、
そんなンで良ぃのか?
で、
次の営業担当の方は入社3年目。
…営業担当のグレード下がってるし。
(課長代理から、3年目かょ)
…ってか、
現担当も課長代理だったのか!?…と、名刺を見直して気付いた(笑)
はぃ、
アタシ、名刺の肩書き見ませんから〜♪(興味なぃ人の・は)
…ってことは、
前担当は、課長代理から昇進したンだな?!
まぁ、いぃンですょ。
営業担当が代わるくらぃは。
(チャンと、やってくれればネ)
「ふぅ〜ん、あっそ。
(シュークリーム♪)」
…って感じで。
気になるのはですねぇ〜…
次の営業担当の方、入社3年目の……
女性なんです。
…タカれなぃじゃん。
女性にはさ。。
アタシ、
フェミニストだから。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
