06/16 00:59

「BRA TOP」
イチカ

父の日ギフトのついでに、アタシもユニクロでキャミを仕入れました。

(合計額が父の日ギフトより上なのは秘密だ)



インナー系のキャミを4着と、

ブラトップ(赤のチューブトップ)を1着。



ぁ、はぃ。

自分、
モノによってはユニクロ・スキ〜っス。





BRA TOPー…


アタシはこの商品CMに思わず突っ込みしちゃった1人です。



「何故、足から着る!?」


そぅ思った人は少なくなぃハズ!



吹石一恵のプロポーションを見せつけるためのCMかと思ったが、



アレ、

普通に上から〜だと着にくぃ。



…何かネ、
ブラパット?の部分が捲れちゃぅのょ。


だから、アタシも足から着てます。




今回の赤ぃので、実はブラトップ4着目になります。



白のキャミとタンクトップ、紺ボーダーのタンクトップを既に持ってまして♪




楽ょ。

(着にくぃけど)




その辺の買い物なら、
ボトム変えて・上に羽織って〜…


行けちゃぅょ♪

(行っちゃった)



パット?があるから、シャラポワ(懐かしぃ表現だなぁ 笑)も勿論なぃワケで。



急な来訪(宅配とかね)も気負わず、ババ〜ンと出れまっせ。




今年の猛暑、

アタシはこのブラトップで乗り切ることにいたします☆




ただし、

胸が若干崩れがちになるので、コマメに形を整えた方がよろしぃかと〜。


でも、
本当にオススメ。


運動もできまっせ〜♪

(今季運動する予定は未定)

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!