06/16 00:59
「BRA TOP」
イチカ
父の日ギフトのついでに、アタシもユニクロでキャミを仕入れました。
(合計額が父の日ギフトより上なのは秘密だ)
インナー系のキャミを4着と、
ブラトップ(赤のチューブトップ)を1着。
ぁ、はぃ。
自分、
モノによってはユニクロ・スキ〜っス。
BRA TOPー…
アタシはこの商品CMに思わず突っ込みしちゃった1人です。
「何故、足から着る!?」
そぅ思った人は少なくなぃハズ!
吹石一恵のプロポーションを見せつけるためのCMかと思ったが、
アレ、
普通に上から〜だと着にくぃ。
…何かネ、
ブラパット?の部分が捲れちゃぅのょ。
だから、アタシも足から着てます。
今回の赤ぃので、実はブラトップ4着目になります。
白のキャミとタンクトップ、紺ボーダーのタンクトップを既に持ってまして♪
楽ょ。
(着にくぃけど)
その辺の買い物なら、
ボトム変えて・上に羽織って〜…
行けちゃぅょ♪
(行っちゃった)
パット?があるから、シャラポワ(懐かしぃ表現だなぁ 笑)も勿論なぃワケで。
急な来訪(宅配とかね)も気負わず、ババ〜ンと出れまっせ。
今年の猛暑、
アタシはこのブラトップで乗り切ることにいたします☆
ただし、
胸が若干崩れがちになるので、コマメに形を整えた方がよろしぃかと〜。
でも、
本当にオススメ。
運動もできまっせ〜♪
(今季運動する予定は未定)
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
