06/23 02:16

「髪色・恋色」
イチカ

美髪とは、

潤いのある艶…
しっとりと滑らかな手触り…
仄かに薫る…

…それが、美髪だと思う。



さて、アタシの髪は天然の黒髪で、全く加工しておりません。


「染めなぃの?」

と、よく言われた・言われ続けてます。



14歳の頃は赤かったンですょ(笑)

自分染めのヘアマニキュア(サロンドプロ)でしたけど。



じゃぁ

何で、今は黒髪なのか。


理由はカンタン。
アジアンビューティーってヤツですょ。



15〜19くらぃまで、外国の方に胸キュン☆時代だったので〜…その名残?(笑)


スペイン人から始まって、
イギリス人、イタリア人、アメリカ人……正に、欧米か。


外国人ウケ・モテ・ホレは、ロング・ストレートの黒髪☆

…って不滅のセオリーね(笑)



まぁ、

外国出身の方との甘酸っぱぃ思い出なんかなぃンですけど〜。

せめて、語学でも身に付けばねぇ〜…。
もぅ英語もヤバぃっスは。。



声をかけられたのはバングラデシュの人とか、インド人とか…
エピソードとしては面白ぃけど、良ぃ思い出はなぃ。。



やっと、
近年ターゲット(欧米系)に傾いてきた感があるけど、
日本男子もなかなかステキと改めまして。


外国人とか日本人とかじゃなくて、
ステキなひとはステキ。
魅力っていうのは一辺倒なものじゃなぃンだ。


…と、当たり前のことに落ち着いたの。




で、


ステキ美容師のNくんに


『染めませんか?
似合う色あると思いますょ』


…って言われて。




それも良ぃかもねぇ〜…
自分新発見・気分転換に――…って、思ってたんだけ・ど。




今、



国際化の波が来てる…!



勿論、アタシに!!



このビッグ・ウェーブ☆に乗ってみてから再検討することに、シ・マ〜ス♪♪

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove