06/28 21:40

「シテもらぅ派」
イチカ

7月に『暑気払い』が催されることになりました。


つまり、会社飲み。

ダル…。



「ココのぉ店がいぃンじゃなぃですかネ♪(みんなで話し合った結果)」


「じゃぁ、電話しといてくださぃ。
電話かけるの苦手なンですょ〜(社員さん)」


…と、いぅ経緯でアタシが予約電話をすることに。



滞りなく完了☆



すると、

隣の席の人が言ぃました。


「…電話の声低ぃょ」

んぇ?
「そんなに、低ぃ…?」


「うん、低い」

「確かに低かった」



「ぇ〜…電話かけるのにブリッコしてもしょうがなぃデショ〜。
むしろ、相手の上に立つつもりでなぃと。」


「あたしはダメ〜、何か自然と声高くなっちゃう。お店とかでも。」


「ぁ〜…ぉ店はわかるかも。
店員さんには愛想よく、ニコッとしとくと色々やってもらぇるしネ〜♪」


「…あなた、そういえばいつもそぅだったわネ。。(ニコッとするだけで何もやらなぃ)」




…そぅ、

アタシは、やってもらぅのがスキなんです(笑)



不特定多数にぉ酌とかもしなぃひと♪



料理の取り分けも、

セルフもしくは、アタシの分も取ってくださ〜ぃ♪

って感じですは(笑)




合コン男の前だろぅが、
社員(上司)の前だろぅが、そんな感じで。

 (サシ飲みなら…まぁ、やるカモ?ですが 笑)


そんなのは、

他の女子に任せとけばいぃ。



…ってか、

女の子発揮するのは、
そんなとこじゃなくていぃと思ぅし。





慣れなぃ取り分け作業を、
一生懸命している殿方の姿も…

なかなか良ぃものですょン♪(笑)

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove