07/05 02:50
「ねぇ、スキって何だっけ?」
イチカ
ひとを好きって思う気持ちがわからなくなったのではなく、
ひとを好きって思う気持ちが降りてこなぃ。
気持ちが発生してなぃンじゃなぃかな…
最近の自分。
この執着心とこの気持ち。
発生するところは、単に、
悔しぃだけなんじゃなぃかな…
今の自分。
「もし…」
過去へのムダな期待。
「もしかしたら…」
未来への不毛な期待。
ウキウキ、ドキドキ、
ワクワク、キラキラ…
会っていなぃ時こそ好きみたぃ。
勝手な思い込みのイメージが先行しすぎ。
目前にすると、トキメキを感じるよりも、試したくなる。
アナタはどぅなの?
どんな反応するの?
結果は大抵が、「こんなもんか」
今のままではいけなぃ気がする。
色んなことに対して。
でも今は、
溶けてなくなりたぃ気分。
寂しさこそ、
麻痺してわからなくなれば良ぃのにネ。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
