07/05 02:50

「ねぇ、スキって何だっけ?」
イチカ

ひとを好きって思う気持ちがわからなくなったのではなく、


ひとを好きって思う気持ちが降りてこなぃ。

気持ちが発生してなぃンじゃなぃかな…


最近の自分。




この執着心とこの気持ち。

発生するところは、単に、
悔しぃだけなんじゃなぃかな…


今の自分。





「もし…」

過去へのムダな期待。



「もしかしたら…」

未来への不毛な期待。





ウキウキ、ドキドキ、
ワクワク、キラキラ…

会っていなぃ時こそ好きみたぃ。


勝手な思い込みのイメージが先行しすぎ。




目前にすると、トキメキを感じるよりも、試したくなる。

アナタはどぅなの?

どんな反応するの?


結果は大抵が、「こんなもんか」







今のままではいけなぃ気がする。

色んなことに対して。




でも今は、

溶けてなくなりたぃ気分。




寂しさこそ、

麻痺してわからなくなれば良ぃのにネ。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」