07/05 23:40
「Re-Fresh!」
イチカ
最近面白くなぃし、くさくさしてるので、日差しにヤラレそぅな時間帯に美容室に行って来た。
カラーで新たな自分を見出して、
カットでスッキリさっぱり。
トリートメントで引っかかりもなくしちゃって、ツルツル☆サラサラ☆
(担当Nくん、アシスタント2人のそれぞれに言われた)
…で、カラーですが
初心者de勤め人(派遣)なので、ブラウンの8辺り。
「ついに、カラーですね☆嬉しぃです!」
そぅ…?(笑)
出来上がりは
栗毛色の馬のような色で、ベーネクリスタル的な(笑)
ゃ〜…
リフレッシュできたょ〜♪
アシスタントくん(カラー、シャンプー、トリートメント、マッサージ)
あ〜んど、
アシスタントちゃん(ブロー)の2人が大活躍☆
…だったけどっ。
トリートメント中に地震に見回れた(微震)けれど…アタシ好みの雑誌(cutとFIGARO)用意してくれたし。お茶も出た。
世間的にも個人的にもPowerPush!な、
『美しき生命』(Byコールドプレイ)も聴けた♪
マシンも良ぃけど、やっぱり人の手のガシッとしたシャンプーが良ぃわぁ。
…ハエ飛んでたけど(笑)
サロン使用品と市販商品との違いの話とか、
襟足が傷みがちになるのは、水分飛ばしが足らなぃからとか…
なかなかいぃぉ話が聞けたし、
その他の話も見事に皆さんカブらず楽しかったは〜。
Nくん、
休みが週1の働きアリだからって…
ボーナスがなぃから(派遣もねぇょっ!)って…
腐らなぃでネ〜〜!!(笑)
お酒大好き(ビール党)だからって、
毎晩の晩酌もほどほどにネ〜っ!!(笑)
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
