07/05 23:40

「Re-Fresh!」
イチカ

最近面白くなぃし、くさくさしてるので、日差しにヤラレそぅな時間帯に美容室に行って来た。


カラーで新たな自分を見出して、

カットでスッキリさっぱり。


トリートメントで引っかかりもなくしちゃって、ツルツル☆サラサラ☆
(担当Nくん、アシスタント2人のそれぞれに言われた)



…で、カラーですが

初心者de勤め人(派遣)なので、ブラウンの8辺り。



「ついに、カラーですね☆嬉しぃです!」

そぅ…?(笑)



出来上がりは

栗毛色の馬のような色で、ベーネクリスタル的な(笑)




ゃ〜…

リフレッシュできたょ〜♪


アシスタントくん(カラー、シャンプー、トリートメント、マッサージ)

    あ〜んど、

アシスタントちゃん(ブロー)の2人が大活躍☆
…だったけどっ。




トリートメント中に地震に見回れた(微震)けれど…アタシ好みの雑誌(cutとFIGARO)用意してくれたし。お茶も出た。


世間的にも個人的にもPowerPush!な、
『美しき生命』(Byコールドプレイ)も聴けた♪



マシンも良ぃけど、やっぱり人の手のガシッとしたシャンプーが良ぃわぁ。
…ハエ飛んでたけど(笑)


サロン使用品と市販商品との違いの話とか、

襟足が傷みがちになるのは、水分飛ばしが足らなぃからとか…


なかなかいぃぉ話が聞けたし、
その他の話も見事に皆さんカブらず楽しかったは〜。




Nくん、


休みが週1の働きアリだからって…

ボーナスがなぃから(派遣もねぇょっ!)って…


腐らなぃでネ〜〜!!(笑)



お酒大好き(ビール党)だからって、


毎晩の晩酌もほどほどにネ〜っ!!(笑)

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove