07/13 21:09
「5人の男とアタシ」
イチカ
5人。
各1回の計5回――…
2008年、今現在のデートの数。
1人目:飲み・カラオケ
声は好み。
が、爪汚く…そして、気遣いイマイチ。
2人目:水族館・ラブ…
割とかいがいしぃ。
が、ひとの都合・事情を考えなぃ。
3人目:美術館・美術館
口臭が…そして、何かにつけてアタシの進路を邪魔する。ムリ。
4人目:飲み・カラオケ
オモシロぃンだけど、生活力が〜…なんか同情しちゃって。。
5人目:宅飲み
気になる匂い♪
が、エスコート(リード)がイマイチ。
ウソツキ。。
続かなぃのは、
アタシにも原因があるのだろぅ。
特に、
5人目については特に!!
だけど、わからなぃ。
明るくなかったか?
楽しく過ごせなかったか?
単に、魅力がなかったか。。
反省ってゆ〜か、後悔と化してるし…。
反省にしなぃと救われなぃっ。
アタシは、
騒いだりするより、まったりと過ごしたぃ。
語るのはスキ。
だけれども、
言葉のなぃ時を、沈黙をも共有したぃ。
きっと、アタシのこの感性は変えられなぃ。
愛でるって、
愛しむって、
言葉でするのではなぃと思っている。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
