07/13 21:09

「5人の男とアタシ」
イチカ

5人。

各1回の計5回――…


2008年、今現在のデートの数。



1人目:飲み・カラオケ
声は好み。
が、爪汚く…そして、気遣いイマイチ。



2人目:水族館・ラブ…
割とかいがいしぃ。
が、ひとの都合・事情を考えなぃ。



3人目:美術館・美術館
口臭が…そして、何かにつけてアタシの進路を邪魔する。ムリ。



4人目:飲み・カラオケ
オモシロぃンだけど、生活力が〜…なんか同情しちゃって。。



5人目:宅飲み
気になる匂い♪
が、エスコート(リード)がイマイチ。
ウソツキ。。





続かなぃのは、

アタシにも原因があるのだろぅ。


特に、

5人目については特に!!



だけど、わからなぃ。


明るくなかったか?

楽しく過ごせなかったか?

単に、魅力がなかったか。。


反省ってゆ〜か、後悔と化してるし…。

反省にしなぃと救われなぃっ。





アタシは、

騒いだりするより、まったりと過ごしたぃ。


語るのはスキ。


だけれども、

言葉のなぃ時を、沈黙をも共有したぃ。


きっと、アタシのこの感性は変えられなぃ。




愛でるって、

愛しむって、


言葉でするのではなぃと思っている。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove