08/12 01:19

「□を埋めよ。」
イチカ


□不足  熱帯□

□ルマ  □□ンス


滋養強壮ドリンク剤のアリナミンVの車内広告…

思わず、「寝不足」「ノルマ」「熱帯夜」「バカンス」と読んでしまうとお疲れ気味〜…ってヤツ。


潜在意識に働きかけることで、現在の疲労具合を確認・実感させようといぅことなのか。



アタシ、

力不足  熱帯…林?
クルマ  ロマンス


なぁ〜ンてあててしまった。(しかも、熱帯雨林だろ 笑)


コレらが、
アタシの潜在意識にあるものなのかぁ〜…

ある種の脅迫観念じゃなぃの。。



えぇ、事実、


クルマもなけりゃぁ、

ロマンスもなぃ。


熱帯へ旅行する予定もなけりゃぁ、

何かにつけて、力不足を感じたりしてます〜。





今欲しぃのは

恋人じゃなくて、好きなひと。


思い返してみれば、
アタシに『好きなひと』はカナリの期間いなぃ。

「好きかも〜」は腐るほどあるンですけどねぇ〜…。




実をいうと、恋人を作るのはカンタンだ。

モテるとか、モテなぃとかじゃなく、需要のあるところに収まればいぃのだから。


まぁ、
妥協ともいうはネ。


今、トキメキがなくとも、一緒にいれば恋愛感情が発生する…かもしれなぃ…といぅ可能性もあるし?
(一体いつからこの選択肢が自分の中にできたのか?)


しかし、

トキメキのなぃ関係とは何だろぅネ。


それって、友情じゃなぃか。


或いは、家族…親類…知人…略…



こうなると不思議なことに、
トキメキで繋がっている恋人関係の方が、危うぃように思えてきた。


恋愛関係って、刹那的。


あぁ、
だから家族になるのか。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!