08/16 11:01

「狭いということ」
イチカ

世間の狭さというのは、驚きの感情と共に実感するものだ。



昨夜は渋谷で熱帯夜と人混みに半ギレになりながら、
相手を見つけてオープンタイプのイタリアンに避難。


ビストロ系(コレはフランス語)で、空席の目立ったお店は

食事と会話が進むうちに満席に。


そして、テラスにいたカップルが別のカップルになった頃、
店内比率は3:7で外国人が優勢。




だからってワケじゃなぃけど、
お店を変えるために店を出たら―――…



ぁら、ビックリ。



もぅ一方のテラス席に知ってる顔を発見した。



そのテラス席には男ばっかりが6人。




5人の知らない外国人と、
アタシの知ってるフランス人。




世間は狭い。



斜め後ろの席に

かつてのその人がいたとはネ。




最も、

そのかつての時から風貌が変わったアタクシですから(染髪・コンタクト)、

相手は多分気付いてなぃ。


…ここでメールしてみるのも、面白い展開が望めるかも知れなぃけど(笑)



世間は狭い…

でも、

狭いお店でも気付かないこともある。




まぁ、
ただソレだけのぉ話(笑)

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!