08/31 17:34
「見てはいけなぃ。」
イチカ
頭から血を流している人に、
鏡などでその姿を見せてはいけなぃのだそぅだ。
パニックになるから。
頭部からの出血は派手で、たとえ皮レベルでも、とても重傷に見えるため、パニックに陥るらしぃ。
人間が、
如何に視覚といぅ感覚に重点をおいているかが分かる話だ。
8月頭に卸したサンダル(ヒール9p)で、
有給とって、おひとり様遊び♪
午前中には、
上野の美術館行って〜…
その後、
原宿〜…表参道〜…青山…と、歩き倒しました。
卸したてのサンダルですから、若干の靴擦れは覚悟の上ょ。
ヒリヒリしても構わずに、
街を闊歩・闊歩。
暫くして、ヒリヒリしてきたは〜…でも、まだまだ平気♪
闊歩・闊歩。
…ふと、
足を省みると、流血してるじゃなぃですか。
まぁ、
皮レベルで血が滲んでるくらぃなもんですが。
計6ヶ所。
左足首の靴擦れなぞは縦に4pなり。。
見て、
己の傷を認識した途端に痛み・増。
当初の目的である買物も全くせんと、
怪しぃ足取りで目指すのは、他でもなく我が家。
(もぅ、買物どころじゃなぃ…)
今は完治♪
もっとも、
完治までに3週間かかりましたけどネ。。
靴擦れ如きにっ!
今もちょっとした手術跡のよぅですょ。。
アキレスもどき。
…ふと、
カレンダーを見ると、8月も今日で終わりじゃなぃデスか!
靴擦れが完治しても、
雨やらゲリラ雨やらで、9pヒールなんか履けなかったしなぁ〜。
…このままでは、
あのサンダルは今季一回しか履かれなかったことになる。
…アカン。
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
