08/31 17:34

「見てはいけなぃ。」
イチカ

頭から血を流している人に、
鏡などでその姿を見せてはいけなぃのだそぅだ。


パニックになるから。


頭部からの出血は派手で、たとえ皮レベルでも、とても重傷に見えるため、パニックに陥るらしぃ。


人間が、
如何に視覚といぅ感覚に重点をおいているかが分かる話だ。





8月頭に卸したサンダル(ヒール9p)で、

有給とって、おひとり様遊び♪


午前中には、
上野の美術館行って〜…

その後、
原宿〜…表参道〜…青山…と、歩き倒しました。


卸したてのサンダルですから、若干の靴擦れは覚悟の上ょ。



ヒリヒリしても構わずに、

街を闊歩・闊歩。


暫くして、ヒリヒリしてきたは〜…でも、まだまだ平気♪


闊歩・闊歩。



…ふと、

足を省みると、流血してるじゃなぃですか。


まぁ、

皮レベルで血が滲んでるくらぃなもんですが。



計6ヶ所。

左足首の靴擦れなぞは縦に4pなり。。



見て、

己の傷を認識した途端に痛み・増。



当初の目的である買物も全くせんと、
怪しぃ足取りで目指すのは、他でもなく我が家。
(もぅ、買物どころじゃなぃ…)




今は完治♪


もっとも、
完治までに3週間かかりましたけどネ。。

靴擦れ如きにっ!



今もちょっとした手術跡のよぅですょ。。

アキレスもどき。




…ふと、

カレンダーを見ると、8月も今日で終わりじゃなぃデスか!


靴擦れが完治しても、
雨やらゲリラ雨やらで、9pヒールなんか履けなかったしなぁ〜。



…このままでは、
あのサンダルは今季一回しか履かれなかったことになる。



…アカン。

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove