08/31 19:13

「ユダ級。その2」
イチカ



…しかし、
相も変わらず、『不正フォーマット』は届くのである。


再度メール問合わせると、


「前回の案内で受信拒否ができるはずです。
詳細を電話でお寄せください。」


内容・状況を確認し、電話。


約5分以上待たされ、
やっとオペレーターにつながる。


事の詳細(経緯・状況・希望など)を伝えると、女はこう言った。

「基本前回でネットを解除し、指定受信で『@』を入力して…」

…もぅ、やりました。
(今さっき説明したぞ)


保留3分弱


「アドレス変更か指定受信してください」

…だから、極力したくなぃンですけど。
(今さっきも言ったでしょ)


メールの問合わせとの食違いがあるので、そこを突いてみると…


「この方法しかない。

指定受信に『@』のみ入れると、全てのメールを受信するようになるので意味がない。

メールの担当者が何故そのように回答したのか分からない」



ムカ。


何で、
同じ会社の顧客対応の問合わせなのに回答が違う?

担当が違うから分からない
じゃなくて、アタシの今までのメール問合わせ内容把握してなぃワケ?



「電話窓口と、メール窓口が違う部署なので…」


久々にキレました。



続く…

編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」