08/31 19:13
「ユダ級。その2」
イチカ
…しかし、
相も変わらず、『不正フォーマット』は届くのである。
再度メール問合わせると、
「前回の案内で受信拒否ができるはずです。
詳細を電話でお寄せください。」
内容・状況を確認し、電話。
約5分以上待たされ、
やっとオペレーターにつながる。
事の詳細(経緯・状況・希望など)を伝えると、女はこう言った。
「基本前回でネットを解除し、指定受信で『@』を入力して…」
…もぅ、やりました。
(今さっき説明したぞ)
保留3分弱
「アドレス変更か指定受信してください」
…だから、極力したくなぃンですけど。
(今さっきも言ったでしょ)
メールの問合わせとの食違いがあるので、そこを突いてみると…
「この方法しかない。
指定受信に『@』のみ入れると、全てのメールを受信するようになるので意味がない。
メールの担当者が何故そのように回答したのか分からない」
ムカ。
何で、
同じ会社の顧客対応の問合わせなのに回答が違う?
担当が違うから分からない
じゃなくて、アタシの今までのメール問合わせ内容把握してなぃワケ?
「電話窓口と、メール窓口が違う部署なので…」
久々にキレました。
続く…
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
