返信する
このスレを検索する

[21] By あかつき
03-25 23:32
ダブルはシリウスの頃にちょっとやって、9段取る前にやめちゃいました。
管理人さんには、難易度をまとめたサイトなんかを教えてもらいました。
ありがとうございました。

やめた理由は、DPのプレイレベルが右手に追い付かなく、
右手が下手になってしまうからです。


左手が8段になったら、またやってみようかなと思います。
多分次回作か次々回作あたりでしょうが。
一応、毎作DP8段は取ってます。プレイ回数一桁(笑)

とにかく譜面の認識が大変です。


左手8段、両手9段、右手10段、DP皆伝とかなったら、笑えますね。



Android(SBM203SH)
[編集] [返信]
[22] By 管理人
03-26 04:00
>>21
そういえばそんなことがありましたね。

右手のレベルが高すぎるってことですね。笑

認識はどうなんでしょうか・・・
それぞれの密度は低いので、SPよりは認識しやすいと勝手に思ってますけどね。
「慣れ」で越えられる壁が低いというか。


>左手8段、両手9段、右手10段、DP皆伝

これ、あかつきさんなら驚かないかもしれません。笑
pc
[編集] [返信]
[23] By あかつき
06-07 08:56
ブラッケストデン、ハードクリアしました。
分からないかもですが(笑)

今作の解禁のレベル10でDM-injectionというのが
あるのですが、難しくて、ハードクリアするのに
3回もかかりました。

クプログ解禁が結構レベル11多いので嬉しいです。


レジェンダリア譜面とか出し始めてるから、
黒穴解禁あるのか?(笑)

Android(SBM203SH)
[編集] [返信]
[24] By 管理人
06-07 23:38
>>23
全く分かりませんね。笑

レジェンダリアは僕もたぶん全曲やってるんですが、クプローグはすっ飛ばしてます。笑
11ぐらいが一番楽しめますよね。

黒穴も来るかもしれませんね。
もうそれぐらい時代が進んできた気もします。
pc
[編集] [返信]
[25] By あかつき
07-12 12:25
管理人さん、ぎりぎり分かるかな?

ディザイア、ノマゲクリアしました。

今までは易クリアが限界だと思ってましたが、
意外といけました。


最近はプレイ頻度が減ってますが、
何故か認識力はあがってる様です。

Android(SBM203SH)
[編集] [返信]
[26] By 管理人
07-12 16:42
ディザイアは分かりますよ。
好きでよくやってました。

今までのプレイ頻度だと、実は目に疲れが溜まってたのかもしれませんね。
pc
[編集] [返信]
[27] By あかつき
07-16 12:23
カンタムテレポーテーション、ハードクリアしました!

両手じゃ、全く無理でしょうね(笑)

Android(SBM203SH)
[編集] [返信]
[28] By 管理人
08-13 11:12
>>27
両手でも左右の負担度合いを変えるだけで押せなくなりますからね。
そう考えたら分かります。

どうでも良いですが、もう2ヶ月はやってません。
アツイ新曲があればやりたいんですが、曲も譜面もガッカリなものが多いんですよねえ...w
pc
[編集] [返信]
[29] By あかつき
08-19 21:44
>>28

新曲はどれもこれもBPMが速くて、物量が多くて
所々皿がうざくて、って感じですもんね。

まあ、俺は新曲とか関係なしに、クリアマーク点ける為にやってるんで。


で、チラうらな報告ですが、キャプティベイト覚醒をハードいきました。


------
曜日ごとにデフォルト曲が変わるのは絶対やめて欲しいです。

Android(SBM203SH)
[編集] [返信]
[30] By 管理人
08-20 11:08
>>29
盛り上がるところはスカスカ、もしく適当に皿突っ込んだだけ、他は繰り返しばかり、そんな曲だらけ。
☆12ばかりにしない為なのは分かりますが、もっとメロディに沿った乗れる譜面にして欲しいです。
譜面を作った後に自分で叩いて練り直すって作業をしてないんじゃ、と疑ってしまいます。

キャプティベイト覚醒といえば、ハード殺しのパイオニア的存在ですね。
物量も相当なレベルにまで来ましたね...
pc
[編集] [返信]
[*前][次#]
返信する
このスレを検索する

[戻る]


[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]