[1] 上原多香子が限界ギリギリの手ぶらヌード
2012 01-24

拡大する
歌手で女優の上原多香子(29)が、過去最大の露出ヌードに挑戦した。
今日24日発売のライフスタイル誌「GQ」日本版3月号に掲載される、限界ギリギリの手ぶらヌード。
青空の下、オープンカーに全裸で乗った上原が、バストトップの部分だけを手で隠した1枚。
9年前、20歳で同誌に登場した上原は「約10年たって、自分がどれだけ変化したのか、もう1度トライしてみたかった」。SPEEDのメンバーとして駆け抜けた10代と違い「20代は、いろいろとぶち当たった10年。身体も精神も自分でコントロールできるようになってきて、さぁこれからという感じ。パブリックイメージを壊して、新しい上原多香子を作っていけたら」。
30歳を目前に殻を破ったという、決意表明の1枚だ。
(ニッカン)
以下、ネット上の声。
「アイドルの末路」
「いいか、ヌードってのはな、乳首を出すんだよバカタレが!!」
「乳首も出さずにヌードとは恐れ入る」
「SPEED時代に乳首ポロリしてたよね」
「手ブラしながら指の間から乳首見せたら評価する」
「前のヌード
次こそは乳首を・・・」
「10代後半の頃のかわいさは異常だった。
何回もお世話になりました。
今はもう普通だね。」
「どいつもこいつも脱ぐのが10年遅いんだよ馬鹿」
[編集]
[戻る]
12836
本館へ戻る