[1] 菊池桃子、離婚の原因は西川哲の不倫
2012 01-30

拡大する
一部スポーツ紙で女優の菊池桃子とプロゴルファーの西川哲が、今月離婚したことが報じられた。
長男と長女の親権は菊池が持つという。
2人は93年にゴルフのプロアマ戦で一緒にラウンドしたのをきっかけに交際。
95年5月に結婚し、長男と長女を授かったが最近は別居状態で、以前から離婚の“Xデー”がいつになるのか注目されていた。
「別居の原因は西川の不倫。別宅があり、都内の飲食店勤務の女性や、40代の独身プロゴルファーとの不倫がうわさされていた。デビュー以来、菊池の親代わりとして見守ってきた所属事務所の女社長が菊池に内緒で西川の素行調査をしたことが女性誌で報じられたこともあった」(週刊誌記者)
菊池と結婚した95年、西川の獲得賞金は約2200万円だったが、以後、成績は急下降。
05年と06年はついにツアーの予選も1回も突破できずツアープロとしてはセミリタイア状態でティーチングプロに就任。
現在は、競走馬ファンド販売会社の社長が本業となっている。
そのため、菊池は大黒柱として一家を支えなければならず08年に芸能活動を本格的に再開。
「はなまるマーケット」(TBS系)のレギュラーやイベント出演などをこなしている。
「菊池の所属事務所はいまだに菊池が看板女優。それだけに、事務所の社長もわざわざ西川の素行を調査したりした。世間の同情票が菊池に集まっていただけに、離婚はプラスになるだろう」(女性誌記者)
今後、菊池は子供たちのためにいっそう仕事に励むことになりそうだ。
(リアルライブ)
【関連記事】
菊池桃子 離婚危機、原因はゴルファー夫・西川哲の闇人脈
以下、ネット上の声。
「>所属事務所の女社長が菊池に内緒で西川の素行調査をした
↑事務所は離婚させて働かせたいだけだろw」
「旦那は肩書だらけの無職なんだろ」
「稼ぎもしないくせに不倫とかバカじゃないの?」
「↑記事読んでないのか
こいつはもはや競馬関係者でめちゃめちゃ金持ってる
パトロンはいつものフィールズの山本
そりゃ女も寄ってくるだろう」
「競馬ファンド(一口)会長なんてお飾りで置いてもらってるだけで経営権もなにもないよ
有名人が名義貸しでよくやってる」
「急に復帰したころから、変だなとは思ってました」
「08年まで本格的な芸能活動をしてなかった菊地桃子がいまだに看板女優で大丈夫なのか」
「菊池が稼ぎ頭って
かたせ梨乃は稼いでないと?」
「相変わらず旦那は予選すら通らないクズゴルファーなのか?」
「プロゴルファーの95%はレッスンプロなどの副業で食いつないでいるのが現状」
「結婚ってのも10年も経過すると絶対に男が浮気してるケースが多いね。」
「離婚をきっかけに五月みどりばりのヌード披露なんかしないのかな?」
「この人のキャラはあんまり知らないんだけど声とか雰囲気とか薬師丸とかぶってない?」
「BBAいらね」
「この人の若い頃は知らないけど、40過ぎても美人だしおない年の堀ちえみとは全然違うな。菊池桃子の可愛さはまさに奇跡だね。可愛いからオバさんでは無いと思う」
「5年前に細木に相談してたよね
別に驚かない」
「↑あの番組で、旦那は厩舎経営でお金は心配なくて・・なんて言ってたけど
今は競馬界全体がダメらしいからなあ
羽振りのよかったなんちゃらファームとかも軒並み赤字経営らしいし」
「旦那は怪しげな商売始めて、押尾に繋がるようなヤバい筋と親密になっちゃったんだろ。」
「西川哲ぜんぜんトーナメントにすら出られないのに不倫て何やっとんねん」
「浮気は許せないな。これから大変だけど子どもと一緒に頑張ってください。」
「旦那のこれからの生活大丈夫なの?w
不倫とかしてる場合じゃないだろうに」
「いろんな意味ですごいなww
自分の稼ぎで神さん食わせることができないヒモ亭主の癖に、20代の女の子と不倫ならともかく、菊池桃子と同じ年代の40代だからなぁww」
「菊池クラスが看板女優の事務所ってどこだろうと思ってググったらジャガー横田が旦那と幼い息子と3人で所属してて吹いた」
[編集]
[戻る]
3514
本館へ戻る