[1] 刑務所に入りたがらずに悪あがきする押尾学被告
2012 02-18

拡大する

押尾被告は弁護団の野嶋慎一郎弁護士を通じて「非常に残念で納得できない」とコメントし、怒りをにじませた。

1審判決時には周囲に「なぜ自分の証言が信用されないのか」と不満を漏らし、即日控訴。
控訴が棄却された際も「納得がいかない」と即日上告した。
しかし、現実は厳しかった。

決定に対する異議申し立てはできるが、判決が覆る見通しはほぼない。
野嶋弁護士は「異議を申し立てるということは再審請求をするということ。
本人と話し合ってから決めるが、再審請求となれば新証拠が必要。とても難しい」と苦しい内情を明かした。

歌手としても活動し、人気絶頂の女優と結婚した元イケメン俳優。

後は正式な確定を経て刑務所に収監される。

今後、押尾被告のもとには東京高検から呼び出し状が届き、指定された期日に出頭すると、そのまま収監される。
呼び出し状は棄却決定から2〜3週間で送付され、棄却決定から収監までは1カ月〜1カ月半ほどのケースが多い。
被告の健康状態などによっては収監まで3カ月ほど開くケースもあるが、法曹関係者は「収監は来月下旬ごろになるだろう」とした。

元東京地検検事の大沢孝征弁護士によると、どこの刑務所に収監されるかは、刑の重さ、本人の性格などで決まるといい、
「押尾被告の場合、量刑などから厳しい刑務所になるはずだ。冬の寒さが厳しい東北や北海道の刑務所になるのではないか」と予測した。

法曹関係者によると、刑務所内では受刑者同士の性的暴行も頻発しており、押尾被告は保釈後に会った知人に「絶対(刑務所に)入りたくない」とおびえていたという。

(スポニチ)

以下、ネット上の声。
「往生際は悪いね 塩」
「バカな奴
死ぬほど掘られてこいよクズ」
「大人しく痔になってしまえ
そのうちそれが…」
「ホリエもんはなぜ痔になったんだ。
ホラレもんになったわけじゃないよな」
「ホリエモンは独居房らしいからホラれてはいないんじゃね?」
「アメリカのドラマじゃあるまいし、日本のこの程度の罪人が入る刑務所で掘られるとかあんの?」
「出所の時に内股で出てきたらもうそういう事だ」
「今までは色んな女に助けてもらったんだろな
こればっかはもう無理だな」
「>知人に「絶対(刑務所に)入りたくない」とおびえていたという。
チキンまるだしwwwwwwwww 」
「根本的に小物のホラ吹き男だから
本能的に刑務所は悪人の吹き溜まりで絶対いじめられるって思ってんだろうな」
「そう言われると入れたくなるのが男の性」
「「お塩とやった」と娑婆に戻ってくる猛者♂が何人か出てくるんだろうな」
「掘ったり掘られたりする隙がある場所なら、自殺する隙もあるんじゃないか。
お塩の忍耐力じゃ刑務所生活は無理だろう。」
「いままで好き勝手やってきたんだから、因果応報というものだろう」
「刑務所にいるゲイは、おねぇ系のゲイじゃなくて
筋肉ムチムチのハードゲイなんだろ
いくら押尾でも押さえつけられてやられるだろ 」
「おねいキャラで出所してきて、芸能界復帰なら
もしかしたら、売れるかもしれん。」
「ショーシャンクの空を見て頑張れ」

[編集]

[戻る]
4658

本館へ戻る

MBBS

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove