[1] さとう珠緒が告白「全裸写真集600万って言われて…」
2012 07-04

拡大する

相変わらずのぶりっ子キャラ…いや、可愛らしいキャラで39歳とは思えないほどの美貌を持つさとう珠緒。
そんな彼女に、事務所の社長夜逃げ問題、ヘアヌード、AV出演など、一連の騒動について、プロインタビュアー・吉田豪が突っ込むと、ちょっとプンプン、基本的にのらりくらり、結果的に“なんとな〜く”答えてくれた。

さとうの本質に迫る爆笑インタビューをどうぞ!


──AV出演の噂もありましたよね。AVの制作でも有名なメーカーから映画のオファーがあった話がAV出演の噂に発展したんじゃないかって、ご自身は答えてましたけど。

さとう:そうなんですよ。…なんとなくわかってもらえました?

──ええ、なんとなく。MUTEKI的なものというか。

さとう:フフフフ。でも、リアルにそんなのあると思います? AVとか。

──Winkの鈴木早智子さんがやった的なパターンかなと思うじゃないですか。アダルトイメージビデオと呼ばれるものと連動して普通の映画も撮って、「あくまでもこれは映画の延長です」的な。

さとう:ああ、なきにしもあらずですね。そう思うと、あるかもしれないと思います。

──ご自分としては「そういう話は勘弁してください」っていう感じなんですか? オファーがあったら心は動くんですか?

さとう:AVですか? いまのAVってエグいじゃないですか。

──ピンキリだと思いますよ。小向美奈子さん的なものはエグいですけど、芸能人的なものは全然エグくないです。みなさん、かつてのVシネレベルですね。

さとう:そうなんですか? 本当にヤッてるかどうかわかんないぐらいの感じ?

──あきらかにヤッてないのがハッキリとわかるから、みんな騙された感でいっぱいなんですよ。

さとう:そうなんだー。それは観てるほうも「なんだこれ?」みたいな?

──ボクもタレント本の流れとして鈴木早智子さんのとか買ったんですけど、衝撃を受けましたもん。「なんだこれ?」って。ただのイメージビデオでしたね。

さとう:さっき、私が全裸で写真集を出したらいくらになるか、みたいな番組の企画があったんですけど、600万って言われて…微妙な。…えーっ、そうなんだと思って。

──出版不況の中でいくら出せるかっていうところからリアルにはじき出した数字な気がしますけど、せめて年収分ぐらいは欲しいですよね。

さとう:うん。でも、「これは高いほうだ」とか言われて。隣にいた若い女の子は400万だったんで、200万多かったから(笑)。

──ちょっとプライドが保たれて(笑)。

さとう:でも600万か…みたいな。

──かつてのヘアヌードバブルの頃だったら、ものすごい金額が提示されてたはずなのに。

さとう:宮沢りえさんなんかすごい貯まったでしょうね(笑)。

(週刊ポスト)

以下、ネット上の声。
「とっくの昔に乳放り出してるだろwww」
「昔の全裸写真より今の全裸写真の方が俺的に需要があるんだが」
「過去に一回でも乳放り出してたら、そら安く叩かれるだろうに」
「結局結婚しなかったねこの人・・・」
「2度目のヌード写真集で600万もらえりゃ上等だろ」
「オーレンジャーでブレイクする前に脱いでるけど黒歴史なの?」
「若い頃に脱いでた画像ならたくさんあるけど今のがいいんだよ」

[編集]

[戻る]
9852

本館へ戻る

MBBS

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove