[1] SKE48のメンバーが恋メール誤配信?で謹慎
2012 09-02

拡大する

「AKB48」の姉妹グループ「SKE48」の運営事務局は1日、研究生の犬塚あさな(18)が、当面活動を謹慎することを発表した。

事務局によると、犬塚は先月31日、メール配信サービス「SKE48mail」にプライベートなメールを誤発信。
男女交際をほのめかすような内容だったが、犬塚自身は交流サイト「Google+」上で、友人から受けた恋愛相談のメールを転送してしまったと説明している。

事務局は謹慎期間について、「事実確認が取れるまで」としており、2日に東京ビッグサイトで行われる握手会は欠席する。

(スポーツ報知)

2012/08/31…モバメで誤爆した内容
あっくん
さみしくさせてごめんよ
私も会いたいけど
今日はおそくなりそうだから
明日ラジオで
時間的に
いい時間に終わるから
明日にします
ちゃんと会うから
信じて(*´ー`*)
あっくんの事もずっと想ってるし
優しくするから
大丈夫
もう怒ったりしないから(^∀^)ノ
仲良くしよ
絶対に
私にとって
あっくんは大切だけど
仕事も大切
だから
もし今からもこれからも
これで喧嘩になるなら
別れよ.....
私仕事理解してくれる人じゃないと無理だってわかったからさ
つらいのは嫌
すきだから一緒にいたいから
わかってほしいな



Google+で言い訳
犬塚あさな昨日 22:37 - Mobile - 一般公開
いま友達からきたメールを
寝ぼけて転送して
skeメールで送ってしまいました

恋愛相談うけていたものの
一部だったので
たぶん
勘違いされる方も
多いと思うのですが...

本当にこれが事実なので
信じて下さい(。i _ i。)

私そんな事しないよ―

これからもずっと仕事一筋に頑張りますから?

さらに見苦しい言い訳

犬塚あさな
マネージャーにメールしたぁ

あっ
私じゃない証明は

明日ラジオなんてないって事かな(T-T)
そんなんじゃ証明にならん?

友達いま留年して高校3年なんだけど放送部なんだゎぁ

信じてもらえんかな―?
数秒前 - 8/31 22:09


さらにその後の言い訳

犬塚あさな
すみません・・・。 つぶやいていないのに、 変なツイートがされています・・・。 私ではありません・・・・。 なぜかわかりませんが・・・。


言い訳をまとめると
・友達は留年して放送部をやってる
・土曜夜に放送部のラジオがある
・友達は放送部の活動の事を仕事と呼んでいる
・友達は放送部の活動のために彼氏と別れそうになってる

以下、ネット上の声。
「言い訳に無理ありすぎ」
「ポエムだって言い張れば通じるレベルじゃん
焦って否定するからこんなことになる」
「メールは自分で転送したといっちゃったんだからもう遅い」
「小学生みたいな言い訳だな
バカなオタ相手だから何とかなると思ってるんだろうな」
「動転してG+にむちゃくちゃな言い訳を書いたのが火に油を注いだな」
「ここから腹いせに他メンの情報をチクって道連れにしたのがHKT
はたしてSKEは1人で収まるのか」
「あっくんと幸せになってくれ
これで未練もないだろう」
「こんなメールを受け取る為に315円も払ってんのかw」
「彼氏へのメールを間違ってお金払ってくれてるファンに送るって
マジで笑える事件だなwww」
「彼氏宛のメールを見れるサービスと考えれば悪くはないだろ」
「でもこういうメールサービスって本当に本人が送ってたんだな。
スタッフが適当なことかいて送ってるのかと思ってたわ」
「テンパッて言い訳を書き連ねたが我に返って読み返すとデタラメすぎるからすぐに消したんだな」
「あくまでも妄想の彼氏です!!じゃ駄目なん?」
「「あっくん」なる人物が実は50過ぎのおっさんという可能性もあるグループだからなぁ」
「まさかあっくんが秋元康だとか…」
「そこいらの三流雑誌の芸能ゴシップの方がまだソフトだよな
メールが生々しいというか、ガチすぎて引いた」
「さかりのついたメス犬を管理するのは大変だなw」
「何とか全てを好意的に見て解釈しようとしてもどうしてもメールの内容がネックだな。
この内容を相談で送るという条件が見当たらん。」
「駄目だわ。いくら考えても合理的な言い訳が思いつかん
ラジオの件さえなければ何とかなりそうなんだけど」

[編集]

[戻る]
6374

本館へ戻る

MBBS

【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!