[1] “番組逃亡”AKB48河西智美が謝罪…カメラがある生活になじめず途中リタイア
2012 11-10

拡大する

AKB48河西智美が、バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」の企画「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」を途中リタイアしたことについて、オフィシャルブログで謝罪した。
河西は同企画5日目に「自宅に荷物を取りに帰る」と姿を消し、8日の放送分でそのまま続行を断念することが発表された。

河西は9日付のブログ記事で「昨日の放送で観た方はご存知かと思いますが、私、河西智美はいきなり!黄金伝説の1ヶ月1万円生活に挑戦していましたが断念することになりました」と改めて報告。
「1ヶ月1万円生活は初めての経験もたくさんあり、凄く勉強になると同時に、常にカメラに撮られながらの生活になかなか馴染めずにいたところ、事務所スタッフさんとテレビ局の方と話し合った結果、事務所から今回の挑戦断念の申し入れをする形になりました」とリタイアに至った経緯を説明した。

「すごく今回の結果は悔しく残念に思いますし楽しみに観てくださっていた皆さんに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」という河西は続けて「また何かの形でチャレンジできることがあったらその時こそは気持ちをしっかり持って最後まで頑張らせて頂きたいと思っています。ファンの皆様たくさんご心配をおかけしてごめんなさい」と謝罪した。

「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」は、バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」の人気企画。
芸能人が1か月間自宅外の場所に隔離され、光熱費・食費を1万円で生活するといったもので、過去にアイドルではモーニング娘。の道重さゆみが挑戦。
河西は、平成ノブシコブシの吉村崇、経済評論家の森永卓郎と対決していた。

(シネマトゥデイ)

河西智美オフィシャルブログ

以下、ネット上の声。
「事務所のスタッフが書きました」
「本人の書いた文章じゃないね
河西じゃこんなの書けない」
「まるで不本意で断念したかのような文章だ
これ本人の文章じゃねえな」
「最大限の努力が4日とかって社会と人生舐めてる」
「甘えすぎだろw」
「口だけって言葉がこれほどピッタリな奴もなかなかいない」
「仕事する気がないなら辞めろよ
面倒な仕事は引き受けたくないけど、チヤホヤはされたいとか仕事なめくさっとるだろ」
「こんだけ話題になればテレビ局もオイシイからすぐリベンジのオファーだすだろうな」
「少なくとももうこの番組には呼ばれないであろう…
仕事請けといて途中でバックレ、二度と姿を見せずリタイアって酷すぎるわw」
「今回の件に関してペナルティーは無いのかよ
例えば左遷とか」
「まだ次があると思ってるのがすげえなw」
「最初から断れよ。」
「編集次第でどんな見せ方もできたのにそれをしなかったのは番組スタッフの怒り?
今までは表に出なかっただけでAKBってこんな感じなんだろうなぁって思う」
「無責任すぎる。もうテレビに出るな。タレント活動を自粛しろ。」
「カメラがあるとタバコ吸えないし。
彼氏も呼べないのでリタイアしました。」
「スタッフとか事務所の人間とか、絶対に説得しまくったろうに、それでもこんな結果になるんだから、本当にいいかげんで無責任で低脳な人間なんだろうなって思うわ。」
「全然心がこもってないな
ヘイポーの謝罪文見習えよ」
「これが初めての失態ならともかく、今までもこういうこと何回もやってるからねえコイツw」
「そりゃ本人と連絡付かなきゃ事務所と話し合いするしかないわな。
これからどうするかの話し合いの場でさえさぼって行かなかったんだから。」

[編集]

[戻る]
4993

本館へ戻る


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove