[1] AKB48増田脱退でDA PUMP・ISSAのTwitterが大炎上
2012 11-29

拡大する

AKB48増田有華(21歳)が自宅に“お泊まり”したと報じられたDA PUMP・ISSAのTwitterが炎上している。
報道を受け、増田はAKB48の活動を辞退すると発表したことから、ファンの怒りは収まらないようだ。

ISSAのTwitterには11月28日夜から、増田のファンと思われる多くのTwitterユーザーからコメントが殺到。
「あなたのせいで増田有華がAKBを辞退しました。どう責任とるのですか?」
「増田の未来をぶち壊しやがって」
「事情説明しろ」
など、これまで“AKB48の増田有華”を応援してきたファンのやり場のない怒りがぶつけられている。

また、中には「死んじまえ!」「殺す」など、物騒な言葉も飛び交っており、殺伐とした空気が漂っている状況だ。
なお、11月29日午前10時30分現在、ISSA側からの反応はない。

☆「週刊文春」の報道は…

「週刊文春」は、宮本亜門プロデュースの舞台で共演した2人が、11月7日にISSAの自宅で夜を共にした様子を撮影。建物に入ってから出てくるまで、20時間ほど一緒にいたという。また、ISSAは昨年末に女優の福本幸子との婚約を発表したばかりで、事実上の結婚生活を送っていたが、ISSAの所属事務所は「福本との婚約は解消した」と回答したと伝えている。

また、増田が「仲のいいAKBメンバーには彼を紹介してるみたいです。有華は寮暮らしだから、いつもISSAクンの家に通っているそうです」「(最近は)仲間内に『奪ったんだ〜』って嬉しそうに話してました」との“劇団関係者”の話も紹介している。

☆増田はブログでAKB48の活動辞退を発表

この報道を受け、増田は「記事の中には事実ではないことも書かれていましたが泊まりにいったことは、事実です」と、ISSAの自宅に宿泊したことを認め、「今回のことでたくさんの人たちに誤解されるような軽率な行動を取り、迷惑をかけてしまったこと そして応援してくださっていたファンのみなさん、チームのメンバー、後輩メンバー、スタッフ、家族をガッカリさせてしまうことになりました」と反省。

その上で、「今後、どのようにするべきか? いろいろ悩み考え、けじめをつける為にも、本当に突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています」と、グループから脱退する意思を明らかにした。

(Narinari.com)

AKB増田有華とISSA

増田有華オフィシャルブログ
ISSA from DP (ISSA_from_DP) on Twitter

以下、ネット上の声。
「婚約者がいる男に体を許した女が悪いだろ」
「一茶に文句言うのは間違ってるだろ、ホイホイ尻振って家に上がり込む増田を責めろよ」
「婚約者いるのにどっちもどっちだな」
「「殺す」より「毛を抜く」って言われる方が恐怖だろうな」
「時代は変わってるのに、アイドルは恋愛禁止なんて馬鹿げたことしてるからだろ」
「で、ISSAはこの増田とかいうのを責任持って引き取るのか?まさか放置か?」
「自分から望んで股広げたのに責任を押し付けるなよw」
「被害者ヅラしていいのは、フッサの婚約者のみ」
「婚約解消したのは増田と共演する前っていう設定にしたのに完全に失敗だなw」
「この人も共演して喰われたのかw」
「よかったじゃん結婚する前で」
「奥さんの未来をぶち壊した増田の方が糞だろ
嫁いるの分かってISSAの家に行ったんだから完全に略奪愛」
「つうか増田とかいうのがAKB脱退したんだからISSAに責任とって一緒になれといってるようにみえるわw」
「さすがにISSAは女にだらしなさ過ぎだろw」
「ISSAと付き合うなら浮気を公認しないといけないことくらいわかってたろうに・・・」
「どうせならもっと良い男つかまえればいいのに
イッサじゃ本気でも幸せになれないじゃん」
「植毛してスーパーフッサになった一茶さんは最強です」

[編集]

[戻る]
6770

本館へ戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]