[1] 藤森慎吾&田中みな実、熱愛報道は妊娠・堕胎スキャンダルをもみ消す取引だった
2012 12-07

拡大する

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)とTBSの看板アナウンサー田中みな実(26)の“熱愛”が、写真週刊誌『フライデー』(11月16日号)で報じられた。

だが、この報道は吉本興業とフライデーのバーターによる“やらせ”であり、藤森は同時期に別のモデル女性との間に妊娠・堕胎のトラブルを抱えていたことが、週刊文春の取材で明らかになった。

このモデル女性は本誌記者にこう証言している。

「藤森さんとは今年の6月に大阪のクラブで知り合いました。その後、彼の後輩芸人たちと合コンした際、ベロベロに酔った藤森さんをホテルの部屋に送って行ったら、いきなり押し倒されたんです。彼はコンドームを持っておらず、『絶対中には出さないでね』と注意したんですが、気づいたらもう射精した後だったんです」

約3カ月後、モデル女性は妊娠に気づき、藤森に連絡する。同時に、藤森に逃げられることを恐れてフライデー編集部に連絡。フライデーは藤森とモデル女性との話し合いの現場を撮影し、記事化の準備を進めた。

結局、藤森は中絶費用プラス慰謝料として、モデル女性に350万円支払った。

だが、フライデー編集部がこれを記事化しようとすると、吉本興業から圧力がかかった。

「吉本は、藤森と田中みな実アナとのツーショットを撮らせるからボツにするようフライデーに持ちかけ、フライデーがこのバーターに乗った。取材班は解散させられ、その直後に件の“スクープ”が報じられたわけです」(芸能関係者)

こうした芸能界とマスコミとの癒着は、ファン、読者、視聴者からの信頼を損なう行為だけに、今後、吉本興業、フライデーを発行する講談社、TBSの対応が注目される。

(週刊文春)

以下、ネット上の声。
「キャラかと思ってたら、マジでチャラいのな」
「なんだこれ事実ならとんだろくでなしだな」
「実はチャラ男じゃないみたいなキャラで売ってたけど本当はそれ以上だったかw」
「女子アナが週刊誌の仕込み写真に加担するとは前代未聞だな」
「田中にメリットなくないか?自分のイメージダウンしかないのに」
「↑田中みなみは同時進行ぐらいで遊んでたんじゃない?真剣に付き合ってたとは思えないし
急に上から命令されて撮られるとかいうのは、さすがに無理がありすぎる
TBSが絡んでるとかいうのも分からない
田中もTBSも、こんな奴助けても何のメリットも無さそうだし」
「田中と藤森は本当に付き合っていた。モデル女が藤森とのネタを売る。そして今度は藤森が田中とのネタを売ってモデルのネタを揉み消すと。
これなら辻褄が合う」
「さすがにサンジャポもスルーするだろうな」
「一回酔ってやっただけで後からフライデー通じて妊娠報告とか、今時女子はこええな」
「最初からフライデーが送った刺客だったんだろ」
「週刊誌に売りに行く女が何言っても信用も同情もされんよ」
「一番ダメージがあるのはフライデーだなw」
「フライデーもカスやな」
「噂どおり、フライデーは、やらせ撮り直しのインチキ雑誌だということだな」
「これはすごいw文春ヤバイな。もはやワイドショーでは絶対取り上げることの出来ないレベルだな」
「相変わらず文春は飛ばしてるなw
かつては新潮・文春とか双璧で言われたけど今や完全に文春のワントップだろマジで日本のジャーナリストの良心」
「すごい策士だな
普通は弁護士だろうw
これはフライデーからも金をもらってるな」
「↑きっと弁護士にも相談して、慰謝料の相場が300万円だとのアドバイスを得ている
フライデーからも藤森からもカネを取る気満々だったんだろ
そして結果的に文春からもカネをせしめた」
「仮に藤森はハメられたにしろ身から出た錆なんだから逃げようがないわな。」
「藤森は宮迫が癌になって喜んでるだろうなぁ
話題が逸れて」
「今日のナイナイのANNでふれるかな。
矢部と青木の熱愛報道も実はやらせでしたとか」

[編集]

[戻る]
7342

本館へ戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]