[1] 加藤綾子、志村けんとの交際が浮上 50億円は下らない資産にメロメロか
2012 12-10

拡大する

フジテレビの加藤綾子アナ(27)に「まさか」と思われる話が持ち上がっている。
なんとお笑いの志村けん(62)との交際が浮上中だ。
志村は芸能界最強の独身貴族といわれ、まさに超の付く大物。その志村と加藤アナが怪しいのだという。

「志村とカトパンの接点は多い。しかも、志村は若い子好きで知られ、過去にアイドル、モデル、CAなどと交際し無類の面食い。その意味で加藤アナはドンピシャの存在です」(テレビライター・小林タケ氏)

本誌既報(11月8日号)では、去る10月、2人は『志村けんのバカ殿様』で共演。志村が彼女にベタボレ。“セックス目前”とも聞く。

「志村は以前から加藤アナが好きで、共演を希望。実際に共演してみるとメロメロ。『きれいだ』を連発し、付き合いたいことを公言しはじめた。その後、何度か身内の飲み会にカトパンを呼んでいる。冗談でホテルにも誘っているが、成功したかは不明。志村は間違いなく“本気モード”です」(前出・小林氏)

年齢差は35歳だが、意外なほど「お似合い」という声も出ている。

「カトパンも志村のファン。といってもお笑いとしてですが…。でも、カトパンは普段から『すごく齢が離れた人が好き』『外見は関係ない』という好みを明かしている。志村も大アリ」(同)

なにより志村との交際は、メリットが無限大だ。
「加藤アナはフリーでもやっていきたいと言っています。結婚ともなれば、志村には50億円は下らない個人資産がある。加藤アナは、結婚条件として唯一こだわっているのが『お金持ちの男性』ですから」(知人)

そんな折、加藤アナには顔丸出しの“下着写真”がネットに流出。相変わらずのエロ下半身が、物議を醸し出している。
「下着姿の流出は初めてでしょう。とくにラブホらしき場所で撮ったものは本物ではないか、とは投稿家たちの話題。少し性能の悪いケータイで撮ったところが、妙にリアル。他の下着写真も本物っぽいものが多数ある」(ネットライター)

加藤アナは、これまでたびたびネットにヤバ写真を流されている。
「いま彼女は志村との交際が騒がれているだけに、交際を潰そうとしている人間も多い。彼女と付き合いたいと思っている人間は芸能、スポーツ、マスコミ界にまで及ぶ。嫉妬がゴチャまぜ」(テレビ局幹部)

モテモテのご難か。

(週刊実話)

【関連記事】
志村けん、いしのようことの復縁説
EXILE・TAKAHIROの本命は“魔性”フジテレビ加藤綾子アナ

以下、ネット上の声。
「50億も持ってんのか」
「優香はもうおばちゃんだしな」
「石野陽子がいちばんのお似合いだったのになあ」
「志村は石野陽子と結婚すべきだろ」
「さすが中学時代から遊びまくってたビッチ
でも志村は加藤と違って案外コロッと騙されたりはしなそうな気がする
個人的には石野よう子?と結婚すればと思う」
「カトパンなら遺産目当てでもさらっとこなせそう
あの子、メンタル強いよね」
「みひろとはどうなったの?」
「加藤アナは年上の男性が好きそう」
「50億あったとしても、62歳のおっさんなんかと結婚したくないでしょw
こんなおっさんと時間を共有するより、若い男性と過ごす方がはるかに楽しいよ」
「金と付き合ってる気分なんだろうな」
「カトパンのフェロモンはすごいね
実業家の相手みつけて退社でしょう」
「志村さんももうヤバそうだし遺産狙いで近づく奴が増えそうだな」
「志村けんの女の好みは一貫性があるよな。何となくわかるわ。」
「志村って優香とかみひろとかカトパンとか永作みたいなちょっとロリ入った美人好きだよな」
「石野、川上、優香、みひろ、加藤
みひろだけわからんが、おかめ顔が好きなんだな」
「シムケンは若い娘をとっかえひっかえするのが趣味。
一人の女性を愛し続けられないだろう、と思う。」
「カトパンくらすなら銀座や六本木あたりにはいくらでもいるし志村なら日替わりだろ」
「女遊びと上島竜平と酒飲むだけが生きがいだからな」
「志村が結婚しない理由は付き人時代に付き合ってた彼女の子を堕胎させたからだっけ
その彼女と子の供養の為って、自叙伝にそれとなく書いてあったな」
「志村今田岡村は三大独身大物芸人だな
金も地位もあるのに結婚できないのはいろいろ何かあるんだろうな」
「金もあって好きなことやれて、家のことはお手伝いでも雇って、仕事上いつでも入れ替わりに若い女と飲みだのなんだのって遊べて、こんな生き方できたら結婚するメリット一つもないだろ」
「志村は遊び方心得てるからなぁ、財産目当てに近づいても無理だろ」
「で、下着流出写真ってあんのか
ギャル時代のキスプリしか知らんぞ。」

[編集]

[戻る]
13107

本館へ戻る

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]