管理人宛て掲示板
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1] 書き禁解除願い
By あ
手伝ってもらったお礼を言いたい人がいるので
書き禁解除してもらいたいんですけど
お願いします管理人さん
[返信] [編集] 10-03 15:19 [W51S]
[2]
By あ
真剣なんで
ほんとに解除お願いしますよ管理人さん
反省した証拠に
もう荒らしも暴言も中傷もしてないし
そろそろ解除してもらってもいいと思うんですけど
じゃなきゃあ、ここでこんな事相談できないし…
本当にお願いします
反省できてるかどうかは
この文章だけでなく
解除した後でも見ていただいて結構ですから。
今一度よろしくお願いします。
[返信] [編集] 10-04 03:57 [W51S]
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓