管理人宛て掲示板
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1] 解除を。
By lapis lazuli
情報板がレスをしていないのに書き禁になりました…
解除を宜しく…おかしいですよ…これは…
[返信] [編集] 10-04 22:00 [W51T]
[2]
By あ
自分も以前からお願いしているので、書き禁解除の方なんとか検討して頂けませんか?
もう二度と暴言等はしないと約束しますので。
よろしくお願いします。
[返信] [編集] 10-05 12:36 [W51S]
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓