管理人宛て掲示板
[*.古][#.新]
[2.返信]
[1] じぶんのほむぺをすれにはるにはどうすればいいですか
By ななし
教えて下さいギルドつくったのでちーむ掲示板にはりたいのです
←このマークどうやるのですか
[返信] [編集] 10-07 20:59 [W52CA]
[3]
By 太刀
チーム掲示板の書き込み画面で
お名前
「入力欄」
タイトル
「入力欄」
ホームページ
「入力欄」
↑
ここに、あなたのHPのURLを入力して下さい
URLは
HPをお気に入り登録する画面か
お気に入り登録して、お気に入りリストから確認出来ると思います
[返信] [編集] 10-08 23:29 [W41CA]
[2]
By これは
酷い
自分のサイトのURLをそのまま書いたら勝手にリンクされる。
早くやれ。荒らしに行くから。
[返信] [編集] 10-08 13:16 [W52S]
[*.古][#.新]
[8.←戻る]
[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓