管理人宛て掲示板

[*.古][#.新]
[2.返信]

[1] わ
By あ
子供、若い奴が多いサイトですな。

大人の意見が理解されない。

所詮ネットなんてヲタっぽい奴の集まり。

HP管理なんて作った奴の基準でなんとでもなる

俺だったら 規約で敬語を使わないとダメにするかな。

一回でも相手を侮辱する様な発言したら即書き禁。幼稚、低脳、とかね。

ほら、自分が基準でなんとでもなる
[返信] [編集] 06-04 12:16 [W51T]
  対象スレ:特に無し
[6] By わ
久々に来ましたが、書き禁になり ココを離れ(運良くエタゾも飽き)思った事。
管理人は難しい言葉をやたらに並べ対処しているが相手のレベルに見合っていない。
その言葉を理解出来ない書き込みする連中のレベルの低い事に気付きました。
勿論私も含めてですが。
どうせ『なんでまた来たんだ?』『未練ありありだ』『またやりたいんだろ?』
とまぁ またこんなくだらないレスが来るんでしょうね。
こんな事を言われると、居場所が分かれば飛んで行きたいですわ。口より先に手を出す性格なもんでネットはストレスが溜まります。
ここの管理人はレベルの低い連中を難しい言葉で抑え込み、 優越感に浸っている…そんな感じがしました。
サイト成長云々より、やらなければ、変えなければならない事があるはずだと私は思いました。
このまま書き禁を続けていけば 確かに外見では良いサイトにはなるでしょうが、
中身は成長はしないと思います。
今思えば小さな世界に依存していた自分が恥ずかしい。
外側 自分自身が成長出来る趣味を(ネット以外)見つけたので 二度と訪問しないと思います。
ある意味、こちらのサイトを利用した結果 多少なりとも自分自身の成長に繋がったと自負しております。
返信結構です
[返信] [編集] 06-23 06:23 [W61SH]
  対象スレ:管理
[5] By 名無し
なるほど、管理板は別枠なんですか
確かに此処の書き禁は随分融通の利かないモノになってしまいますものね
納得致しました、回答有難う御座います

「捨てず抱えず」…でしたね^^;
恥ずかしい所をお見せしてしまいましたorz

そう言って頂けると安心します
今後も柔らかく対応出来る様努めさせて頂きます
[返信] [編集] 06-06 07:57 [W64SH]
[4] By 仕事の遅い副管理(2)/17E74D70
>>3
 ご質問にお答え致しますと、全禁処置は当スレの作成された時点で既に施してありますので、処置基準として普段と異なっているということはございません。

ただ、管理板だけは別枠となっており、全禁者であっても書き込みが可能です。
 理由としては、反省し再度のサイト利用を希望する場合の解除申請や、書き込み禁止理由の開示申請等を受理するためとなります。

ですが勿論、全禁後に管理板でも荒らし行為(暴言や中傷程度は多目に見ています)をする場合は、管理板も書き込み禁止となりますが。

私程度の輩が申し上げるのも気が引けますが、前件以降のご協力は大変助かっておりますし、平素の投稿も別段問題点となりそうな点はございませんので、「捨てず抱えず」肩の力を抜いてご利用頂けると幸いです。

[返信] [編集] 06-06 00:39 [W61CA]
[3] By 名無し
>>2
律儀ですね…平素より御苦労様です
常日頃から変わらない丁寧な説明と筋の通った言葉に感服して居ります

一つ質問なのですが、複数回?の書き込み禁止措置は全禁という規約が記憶にあるのですけれど、思い違いでしょうか
この様な中傷を受けて腹が立って居ない訳ではありませんので、処分を下せるのならば「順当」なソレをお願い致します

以前説いて頂いた「捨てずに抱える」努力は致しましたが、未だ自分の懐深さが足りなかった様です
難儀な物ですね
[返信] [編集] 06-05 01:27 [W64SH]
[2] By 仕事の遅い副管理(2)/17E74D70
>>1
 意見内容自体は問題ございませんでした。

しかし、からかうような煽り・年齢を叙述しての見下した発言などは、>>1で仰られている「侮辱」に十分に該当致します。
 「先に煽られたから煽り返した」と述べたあなたの「煽り返し」も同様です。
 理論として破綻しており、ご自身の都合を正当化してるだけの発言であるとご自覚下さい。

なお、今回の処置理由は「中程度の煽り行為+過去に同様の行為によりID保存履歴有り」です。

また、当サイトは非営利の個人サイトですから基準は管理者です。あなたのために管理しているのではなくサイトのために管理しているのです。

当サイトの利用(情報閲覧・発言機会)は全て管理者と他の利用者方のご好意であり、その上に居座っていながら、ご自身の基準に合わないからと中傷>>>1342.152されるとは到底「大人」という年齢に見合った発言とは思えない傲慢な態度です。

傲慢な考えを改められないのでしたら、サイトにとって利が全くございませんのでどうぞお引き取り願います。

[返信] [編集] 06-04 19:17 [W61CA]

[*.古][#.新]

[8.←戻る]

[0.←サイトトップへ]
[9.管理に報告]
↓以下MBBS広告↓

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]
[簡単着せ替えHP]