投稿日07/08 09:12
「望月の夜に。」
香魚子
昨日は七夕でしたね。今日からまた織女と牽牛の一年間のカウントダウンが始まるのでしょう。
そうそう。昨日は満月だったそうです。知人から訊いたおまじないをひとつ。
満月の夜にお財布を空っぽにして振るんだそうです。ふりふり。すると臨時収入があるんだとか!
来月の満月にはぜひお財布を空っぽにしてふりふりしてみてくださいね☆
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!