★悩み・相談★

広告

返信する

[*]←前 | 次→[#]

◆嫁が俺をいじめます
1 [渡部修]
息子の嫁が俺をいじめます。俺が息子夫婦の部屋に留守中入ったのは、電気やテレビがつけっぱなしでないかを確認するためなのに「非常識」「人間じゃない」と言われ、嫁の実家から電話がきた時、冗談で「馬鹿から電話だぞ」と言ったのを根に持って「最低人間」と言われた。俺が、一番風呂に入った日には、わざわざ湯を抜くので理由を聞くと「湯船に大便が浮いてた」などと嘘までこいて、俺を馬鹿にする。母さんも可哀想に、賞味期限なんて誰も気にしないのに「10年前のを取っておくなんて普通じゃない」(つづく)

08/19 17:25
W64SA

2 [渡部修]
取っておいた缶詰めや乾物、いつか使おうと取っておいた牛乳パックや段ボールを捨てられたと怒っていた。台所仕事は母さんがやるからいいと言ったのに「年寄りに、若い人の食べ物が作れるわけがない」と言って、母さんが作った料理を馬鹿にし、孫に何をくれているか分からない虐待だ。あと、母さんが、嫁がいない間にごみ袋から、まだ使えるような服とか布をもったいないから出したのに、それにも「普通じゃない」と言って、文句を言ってきた。(つづく)

08/19 17:28
W64SA

3 [渡部修]
俺は、嫁の勝手さに頭にきたから「お前らが出ていくのを俺は楽しみにしている。」と言ってやった。そしたら泣きながら「謝れば全て許す。」と俺や母さんを見下しながら言った。あの馬鹿は、俺たちをどれだけ馬鹿にすれば気が済むんだ。こんな馬鹿嫁を追い出す方法はないか?

08/19 17:29
W64SA

[*]←前 | 次→[#]

返信する

[0]通報・削除

広告

<<戻る
ケータイCafe
無料のXYZmobile

[掲示板ナビ]
☆無料で作成☆
[HP|ブログ|掲示板]