投稿日01/29 10:46
「コラム」
キキ
毎日いろんなコラムを読ませてもらってます
おもしろいですね(^^)
ハマります(笑)
ずっと読む側だった私ですが
今日からコラムニストとして参加させていただくことになりました(^^)
すごいことや
タメになること
なんて書けません(;o;)
上手く書けないことも多いかもしれませんが
たくさんの人に読んでもらえたり、共感やおもしろいって思ってもらえたらうれしいですね♪
キキをよろしくお願いします(^^)
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
