投稿日01/29 11:44

「クレーターストーリー」
キキ

私のコラム

『クレーターストーリー』

私の思い出の曲の
タイトルです


音楽や香水って
思い出しちゃいますね

いろんなコト…(笑)




その頃
全然うまくいかなくて

毎日一緒にいても
全然噛み合ってなくて

いつもいつも
泣かされてばかり

それでも
好きで
離れられなくて






二人で
毎週のように行ってた
カラオケ

カラオケに行くと
彼は必ず
歌ってくれました





泣かないで
僕のせいだよ
泣かないで
苦しめたけど

泣かないで
傷付けたけど
そばにいて
僕のわがままだけど

クレーターストーリーの中…




私が泣いてしまうようなことばっかりするくせに…

それでも
俺のそばにいてよ
という彼

正直
理解できませんでした…

彼のコトはもういいと
思っていました

忘れたと思っていました

でもそれは

本当は今でも好き
という

自分の気持ちに気付いていない
だけでした


今も彼が好きだから
この曲が好きです



普段
口に出しては言えないし
深い話なんて
なかなかできない

自分の気持ちに
ぴったりの曲で

精一杯の
本当の気持ちを
伝えようとしてるのかも
しれない

あの人がうたう
その曲には
いろんな意味が
あるのかも
しれない…



私と彼は
気持ちを伝える手段として
カラオケ
よく使ってました(笑)


でも、
いざ言葉にしてくれた時に
うん
って言えなかったから…


私はいま
後悔でいっぱいです(^^;


『クレーターストーリー』
By THE BOOGIE JACK

編集

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove