投稿日03/22 22:39

「ゴールのないマラソン 3」
キキ

東京で
マラソンありましたね

いろんな人が
いろんな想いで
ゴール目指して走ってるんだなぁって、
テレビを見て思いました。

私も走ってみたいなぁ

マラソンって
けっこう気分がスッキリしたりするんですよね♪




気付けば
走り始めてしまった
長いゴールのないマラソン…


節目という目標

目標というゴール


もぅ学校じゃないから
これから自分でたくさんゴールを作って
自分の目指す所を
決めていきたいと思います

大きなゴールに向かって。



走り続ける勇気を持って…

編集

このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」