投稿日03/22 22:39
「ゴールのないマラソン 3」
キキ
東京で
マラソンありましたね
いろんな人が
いろんな想いで
ゴール目指して走ってるんだなぁって、
テレビを見て思いました。
私も走ってみたいなぁ
マラソンって
けっこう気分がスッキリしたりするんですよね♪
気付けば
走り始めてしまった
長いゴールのないマラソン…
節目という目標
目標というゴール
もぅ学校じゃないから
これから自分でたくさんゴールを作って
自分の目指す所を
決めていきたいと思います
大きなゴールに向かって。
走り続ける勇気を持って…
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
