[前n][次n][下]

11:。
>>5mixiだろw
(SO902i)
12/07 02:17
[編集]

12:無名さん
>>10俺は有名ちゃうよ


お前みたいな無能や奴が世界取ったセンスの塊をディスするなってことが言いたいんや
頭使ってちゃんと考えろよ

ディスったところで無能にはJ-POP界ですら有名にはなられへんやからな


(913SH)
12/07 02:43
[編集]

13:無名さん
>>12
なんだおまえ寺島の舎弟か?wwそれとも宗教団体のお友達かな?ww
世界取ったとかどうでもいいーし。おまえ寺島の舎弟っぽいから聞くけど世界取ったはいいけどその後に予定してたクラッシュはどうしたんだよ?あんだけいろんなダンスで次はUKだっけカナダだっけ忘れたけどクラッシュ決まったなんて言って大嘘ぶっこいてその後どーなってんだ?ww
答えろよほら吹き寺島の舎弟くんww
(SH903i)
12/07 03:03
[編集]

14:無名さん
>>11
mixiじゃねーよ
モバゲーだよww
(SH903i)
12/07 03:06
[編集]

15:無名さん
>>13無意味に「w」使ってるけどなんもおもしろくないんやけど
使い方には気を付けましょう



知らん
自分でテラシーに聞けば?
(913SH)
12/07 03:09
[編集]

16:無名さん
客観的にみて















お前ら全員アホ
(SH903i)
12/07 03:34
[編集]

17:無名さん
そーや みんな貧乏が悪いねん!

以上
(W56T)
12/07 03:36
[編集]

18:無名さん
>>15
おまえそうやってわけわかんねーこと言って逃げんなよwwwwwwwwwww世界取ったからどうとかおまえがネタ出しといて逃げんなよ。おまえが無能だよウンコマンwwwwwww世界とってるサウンドほかにもいるしwwwwwwwわかった!おまえ鈴木沙理奈のファンか!?
鈴木沙理奈の悪さ口は撤回するよ。ファンとは知らずごめんな。
(SH903i)
12/07 03:36
[編集]

19:〆
創価なだけでしょw

ど〜でもいいけど…
この荒れるスレに貢献しようか?
(W52SA)
12/07 03:54
[編集]

20:無名さん
>>18どーやったらそんなおもんない事ばっか思い付くん?



世界取ったのテラシーだけとか言ってないし
世界取った人はみんな才能の塊や


知らんことに対して適当な嘘を言うアホとは違うから知らんと言っただけ
なんか間違ったことしたか?



(913SH)
12/07 03:54
[編集]


/13
[前n][次n]
返信する
128/1000件

13435 アクセス
掲示板TOP
REGGAE極


BBS-ShortCut
REGGAE|集会場

©REGGAE KIWAMI



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove