12/11 12:42

「はじめましてのあいさつ」
きよ美


大学合格を機に何かはじめようと思いました。

気まぐれ更新になりそうな予感(悪寒)。
読んだ本のことや思ったことなど書こうかな、と思ってます。

コラム、いやいや、独り言レベルですがよろしくお願いします。

きよ美


編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!