12/11 12:42
「はじめましてのあいさつ」
きよ美
大学合格を機に何かはじめようと思いました。
気まぐれ更新になりそうな予感(悪寒)。
読んだ本のことや思ったことなど書こうかな、と思ってます。
コラム、いやいや、独り言レベルですがよろしくお願いします。
きよ美
編集
△
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!