12/23 00:49
「Reaction」
きよ美
本のことを書いたら
反応がかえってきました。
これで、お礼いったら
うぬぼれなのかな〜
うーむ、難しいことは分からないや
とにもかくにも
嬉しかったのだワトソン君よ
(調子がいいので、ホームズ気取りなのだ)
返してくれた人
ありがとう!
(言いにげだ)
大事なのは嬉しかったということ。
わたしは、好きなものを知ってほしいくせに
本当に好きなものほど
他の人には好きになってほしくない。
その人のほうが
自分よりお似合いに思えてくるから。
わたしは好きだっていう権利を失ってしまったように感じる。
ちくしょう、ちくしょう、わたしだって好きなんだ、バカやろう
自分でも区分できない感情が、浮かんできて、傷をつくって、膿みだす。
うん、醜いな
わたしはもしかしたら、
悔しいのかもしれないなと思う。
人のほうがいっぱい持ってるように見えるから
(かんぜんに隣の芝は青いとかなんちゃら)
わたしの大事なものまでとらないでよ!
と理不尽にも思うわけです。
どうにかならないかなあ〜、これ
はっ!いけない!
これは愚痴じゃあないか!
何がいいたいかというと
お礼が言いたかったのです。
反応って嬉しいのね!
嬉しさにのっかって
ちくしょう、バカやろうの気持ちも
どうにかできそうな気になってきた。
ありがとう(葉さん)
ぎゃー!もう知らない!
言っちゃった!名前とか書いちゃった!
まずい?でも、言っときたい、でも、迷惑?でも、(ループって怖い)
きよ美
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
