01/01 22:53

「明けましておめでとうはいつも気持ちがいいね」
きよ美


息が白いね
うむ、紛れもない冬である。
そして、お正月である。

今日はおめでとうがあふれて
ちょっとだけ優しい気持ち。



あ、初詣に行ってないや
まあ、おじいちゃんにお詣りしたから大丈夫だな!



今年も頑張るぜー
決意表明だけは威勢よいのだ!わはは


今年もよろしくお願いします。
なんか改まっちゃって恥ずかしいぜ。


きよ美



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove