01/01 22:53
「明けましておめでとうはいつも気持ちがいいね」
きよ美
息が白いね
うむ、紛れもない冬である。
そして、お正月である。
今日はおめでとうがあふれて
ちょっとだけ優しい気持ち。
あ、初詣に行ってないや
まあ、おじいちゃんにお詣りしたから大丈夫だな!
今年も頑張るぜー
決意表明だけは威勢よいのだ!わはは
今年もよろしくお願いします。
なんか改まっちゃって恥ずかしいぜ。
きよ美
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
