02/17 23:48

「クレイジー」
きよ美


人生てぇのは
なげぇみじけぇ関係なく
大変なもんでさぁ


Vシネにはまっています。きよ美です。


椎名林檎のCDを聴いています。

新沼謙治の嫁に来ないかを歌ってプロポーズされたいと思っています。

人が泣くと笑ってしまう癖は治っていません。


父は相変わらず叫びます。
最近 回数が増えたけど本人はまったく無意識のようです。

母は、インフルエンザで寝込んでいます。
煮込みうどんとグラタンを作ったら
グラタンは食べませんでした。
そうだと思います。

妹は、無音が好きなので
風の音にもヒステリックを起こしています。

家の前の道は年々派手になっていくのに
事故が減りません。
今日も車が一台スリップして
向かいの家に突っ込みました。
果たしてドライバーは無事なのでしょうか。
止まれの標識はちゃんと七色に光っているのに。

同級生が一人 死にました。
悲しいのに、人が泣くと笑ってしまう癖をこらえるのに苦労しました。

死にたい が口癖の友達はよく笑います。

好きな天気は雨だという彼は今日も学校に来ませんでした。
借りたエロ本が返せません。


書いてみるとそこまで無機質でもない日常だけど
くそつまんねえって唾吐いてやりたい気持ちはなんなんだろう。

クレイジーブギ

きよ美



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove