02/21 12:36
「靴ひも結んどいて」
きよ美
もしもし
こちらきよ美です
どうぞー
(真ん中見すぎやっちゅうとるやろ)
だって黄色…
(だって黄色…やないやろ!黄色にばっか寄ってきやがって!蜂か?お前は蜂か?あいつら黄色やったら何にでも寄ってきよるからな!)
あはははは
(青やぞ!)
あっ…
(しっかりしといてくれやー。死にたくないやろ?後ろからドスンとやられるぞ)
死にたくない〜
(大丈夫や!ちゃんと前見とったら大丈夫や!)
これ、速いよ〜
(自分ブレーキあるやろ?踏んだらええやん!俺にどないせぇちゅうねん!)
(遅いおもたらアクセル踏めばええぞ)
……………
(お前また黄色ばっか見とるやろー!)
車の教習所なう
きよ美
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
