02/25 23:17

「BOOKS〇」
きよ美


BOOK
黒い家
貴志祐介


怖い
めっちゃくっちゃに
怖い

別にわたしはビビりじゃないから
アレだけど


でも、ミザリーより数段怖いってのは
言い過ぎよ

ミザリー怖いもん
ほら、わたしはビビりじゃないから
アレだけど

きよ美



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove