12/12 22:48
「終電電車にて」
きよ美
終電電車に乗って
おうちに帰ります
今日は、人が少なくって
わたしのいる車両には
2人しかいないの
こんなことって
いくら田舎だからといっても
なかなかないことで
落ちつかなくさせる
嵐の予感
なんつって、なんつって
外は暗くって、デパートと家の明かりがひかっていて
窓が鏡のようにわたしの顔を映すの
わたしは文庫本を呼んでいるのだけれど
乗りすごし常習犯だから気をつけねばならないわ!
きよ美さんよ
今日は二つ目の投稿だぜ
ちょっとはしゃぎすぎじゃないのかい?
いーの!
なんだか今日は崇高な気分なんだもの
書きたいとき書かないとね
む…
それにしてもわたしの携帯は
まったく思いどうりに動いてくれない!
ひどいや!
きよ美
編集
△このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ
小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ
