12/12 22:48

「終電電車にて」
きよ美


終電電車に乗って
おうちに帰ります


今日は、人が少なくって
わたしのいる車両には
2人しかいないの

こんなことって
いくら田舎だからといっても
なかなかないことで
落ちつかなくさせる


嵐の予感
なんつって、なんつって


外は暗くって、デパートと家の明かりがひかっていて
窓が鏡のようにわたしの顔を映すの


わたしは文庫本を呼んでいるのだけれど
乗りすごし常習犯だから気をつけねばならないわ!



きよ美さんよ
今日は二つ目の投稿だぜ
ちょっとはしゃぎすぎじゃないのかい?



いーの!
なんだか今日は崇高な気分なんだもの
書きたいとき書かないとね




む…
それにしてもわたしの携帯は
まったく思いどうりに動いてくれない!

ひどいや!


きよ美


編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!