04/24 18:20

「コラムじゃないの」
きよ美

独り言なの

楽しいとか嬉しいとか
そういうものが
たくさん今あって
戸惑ってしまい

いつ、それが
悲しいとか苦しいに
変わるのだろうと
少しおびえる


臆病になったのは
いつからで

そのかわり
あまり泣かなくなったのは
どうしてだったのか
思い出せないけど

そんなものだろう
と無理に思い出そうともしない

それが今


あまり本を読む時間が
作れない

それは時間の使い方がへたくそなせいと
時間があっても寝てしまうせい

読もうと思って買ってくる
文庫本だけが本棚に並んでいる状況で

眠気と戦いながら
コラムを書きます

たまにはね
これはコラムじゃないけど

きよ美



編集
このコラムのTOPへ戻る
▲コミュに民のトップへ


小瓶に手紙を入れて海に流すようなコミュニティ



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」